ご依頼

FAQよくある質問

#サービスについて

  • Q引き続き使いたい家具があるのですが大丈夫でしょうか。

    はい、ヒアリングする際に引き続き使いたい家具があればお教えください。お気に入りの家具を活かしたコーディネートをさせて頂きます。

  • Qご提出のアイテムは自分で購入しないといけないのですか。

    はい。ご提案アイテムのサイトページのURLをお送りしますのでご自身でサイトページよりご注文ください。
    ただ、別途費用はかかりますが希望がありましたら私の方で商品手配もしています。

  • Q建物が完成していないのですがコーディネートしてもらえますか。

    はい。お部屋の写真がなくても平面図または間取り図(手書きもOK)があればコーディネートをしております。

  • Q修正対応はしているのですか。

    はい。コーディネート案にもしご満足いただけなかった場合や疑問点がある場合は無料で対応しております。お客様がコーディネート案をもとに(参考に)お部屋作りをしようと思っていただけるまで対応しております。

  • Qお申込からコーディネートプラン提出までおおよそ何日かかりますか。

    納期については時期によって変動しています。右上の「ご依頼」ボタンより現在の納期を確認できます。

  • Q通話でのコーディネートサービスはしておりますか。

    お客様のご要望や必要性がありましたら対応させていただきます。なお追加料金は発生いたしません。

  • Q出張サービスはしておりますか。

    基本的には現地訪問してのコーディネートサービスはしておりませんが、ご要望・必要性があれば対応させていただきます。なお追加料金は発生します。

#提案するアイテムについて

  • Q提案するアイテムの品質は大丈夫でしょうか。

    家具のプロですのでご信頼いただけたらと思います。信頼できるブランド、使用した経験がある等自信をもって提案できるアイテムしかコーディネートしないようにしています。品質・デザイン・機能性・価格面でベストと思えるアイテムだけでコーディネートを提供しています。

  • Q高価格帯のアイテムのコーディネートはできますか。

    はい。もちろん国内外のハイブランドのアイテムを組み合わせたコーディネートもしております。

  • Qご提案頂いたアイテムは必ず買わないといけないのでしょうか。

    いえ、ご購入頂いてもよいですしコーディネート案を参考にご自身で違うものを買われるのももちろんOKです。

  • Q近くの実店舗で展示されている家具も提案してもらえますか。

    ウェブサイトがあるお近くの店舗の取扱商品からのご提案もしております。ただ対象店舗にて実際に展示があるかについては展示品が確認できる一部店舗もありますが展示品は日々変動しています。もし展示を見てみたい場合はお手数ですがお客様自身でのお問い合わせをお願いしております。

  • Q希望するメーカーや販売サイトがあるのですがそこからご提案できますか。

    はい。メーカー、販売サイト等ご希望がありましたらお受けしております。

#料金・お支払いについて

  • Qコーディネート料の支払い方法について教えてください。

    ヒアリングシート回答後にコーディネート料を算出させていただきますので、クレジットカードまたは銀行振込によるお支払いをお願いしております。

  • Q料金リストのオプションメニューをあとで追加購入できますか。

    基本的にはヒアリングシートを回答する際にどこまでの範囲のコーディネートを希望するか決めていただいており、コーディネート作業に入ってからの追加購入は対応できないことがあります。

  • Q料金リストに掲載がないサービスを希望しているのですが対応できますか。

    内容によって対応できるものは対応させていただきます。料金に関しては別途お見積りさせていただきます。

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コーディネートでご提案する家具はイケア、ニトリ、楽天、Amazonなど国内全てのウェブサイトのアイテムが対象となります。

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